Pension Shine Blue

新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでいます

2020.07.01

コロナ対策に取り組んでいます

 

ペンションShineBlueでは、お客様と従業員の健康と安全を第一に、お客様に安心してご利用
いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

 

 

・ペンション内のお客様が触れる部分(ドアノブ・スイッチ・リモコン類など)は、客室清掃時
 に消毒剤を使ってふき取り消毒をしていま す。

・テーブルや家具家電類など頻繁に触れる物や場所は、消毒剤でふき取り消毒しています。

・施設内は窓や玄関を開けて定期的に換気を行っております。

・ペンションご滞在中、お客様にはマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。

・手指消毒のために、室内にはアルコールハンドジェルを設置してあります。

・室内各所(キッチンやトイレ)に、アルコール除菌スプレーを設置しています。

・使い捨ての割り箸や紙コップ、使い捨てスリッパをご用意しております。

・お客様同士でのソーシャルディスタンス保持にご協力をお願い致します。

・発熱など体調がすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただき
 ますようお願い申し上げます。

・非接触・非対面でのチェックイン・アウトが可能です。

・従業員の健康状態をチェックし、発熱やせきなど風邪症状がある場合は、勤務につかず自宅
 待機としています。

・従業員は、全員が就業中マスクを着用しています。
・厚生労働省が推奨している「新型コロナウイルス接触確認アプリ COCOA」のご利用をおす
 すめしております。

 

今後も、お客様が安心してご宿泊いただけるように配慮して参りますので、皆様のご理解とご協力を
よろしくお願い申し上げます。 

 

新型コロナウイルス対策中

CONTENT

CONTACT

ペンションへのご予約・お問合せは以下より

ご予約・お問合せメール

© ペンションShine Blue