Pension Shine Blue

【グルメ情報】沖縄北部名護市にあるGelato Cafe Lily

2017.03.13

昨日は名護市にあるジェラートカフェリリーさんへ行ってきました(^^)

昼間は天気も良くちょっと暑さも感じましたので冷たいデザートをという感じです♪

 

ペンションシャインブルーからはお車で約30分ぐらいの場所にありますよ!
本部方面に走りますので美ら海水族館などに行かれる際に行くのもいいですね。

上の写真の奥の方に歩いていくとカフェがあります。

 

味は色々ありますが、マンゴーやシークヮーサーなど沖縄南国らしい味もありますが注目は「ヤギミルク」!

ヤギのクセはなく人気がありますよ♪

しかしこの上の写真は、チョコ、ストロベリー、バニラの王道です(笑)すいません・・^^;

 

カフェの手前にはガジュマルがありますよ〜とても立派な木ですね。

沖縄では「多幸の樹」とも呼ばれ多くの幸せを運ぶと言われています。

パワースポットにもなりそうですね♪

 

ガジュマル前にはベンチもありましたので記念撮影もしてみては?
恐らく撮影は自由かと思いますが、念のためカフェスタッフにお尋ね下さい。

 

綺麗なハイビスカスも咲いてましたよ。
タイミングが良ければ見れるかもしれません!

 

 

そして、ヤギさんいます(笑)

昨日は子ヤギも居てとても可愛らしかったですよ♪
もしお子さんが一緒の方はジェラートを食べた後にでもご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

ジェラート以外にもランチメニューなどもありますのでお昼食べにでもOKですね(^^)

 

詳しい情報は以下より

https://marumasa-print2.sakura.ne.jp/lily/menu/index.php

CONTENT

CONTACT

ペンションへのご予約・お問合せは以下より

ご予約・お問合せメール

© ペンションShine Blue